2012/07/03

「Handbook教え隊」のサービスを開始します!

はじめまして!
Handbook教え隊1号のアイコです。

ついに、Handbook教え隊が公式発表されました♪祝♪

プレスリリースはこちら ≫ http://www.infoteria.com/jp/news/press/pr120703_01.html
同時に、教え隊ブログもスタートしました!
教え隊ブログではみなさんにHandbookの良さをお伝えしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします。

これから正式に「Handbook教え隊」としてみなさんに会いにいけるのが楽しみです♪
そして、今ならなんと先着20社様はキャンペーン中ということで、無料でお伺いさせていただきますよ!
Handbookを導入したけれど使い方が分らないという方や、もっと業務で活用をしたいという方など、
みなさんぜひ活用してください。

ブログも、サワノと交互に担当して、更新していきますので、どうぞお付き合いください。

■自己紹介■

Handbook教え隊1号:アイコ
出身:福井県の港街です 16歳の時に単身でイギリスに留学し、大学で日本に戻ってきました。
特技:中高の教員免許(英語科)とTOEIC890点持ってます。 スペイン語も少し話せます。
趣味:歌うこと ≫ 大学時代はバイトとバンドに明け暮れていました。 旅行 ≫ 今まで行ったところで1番マイナーな国はドミニカ共和国です!
Handbookの好きなところ:操作方法が直観的でシンプルなところです。 私もすぐに使えるようになりました! シンプルでも、機能をちゃんと知ると工夫次第でいくらでも活用用途が広がります。

■自己紹介■

Handbook教え隊2号:サワノ
出身:横浜出身の広島育ち
特技:身長は小さいですが、バスケットボールを8年間していました。
趣味:音楽、映画、絵画、料理、作ることが好きです。
Handbookの好きなところ:とにかく簡単なところです。社内でも色々と活用しています!