2012/08/24

教え隊

こんにちは♪
Handbook教え隊2号サワノです。

今回は私も教え隊らしく!!食べ物以外の事も!!
先日訪問させていただいた、ある学校への訪問についてです♪♪

他社はどのように活用しているのか、
Handbookにはどんな機能があるのか、
コンテンツを見やすくするにはどんな工夫があるのか?
また、どのように作成しているのか、などお話しさせていただきました☆☆

やっぱりHandbookはシンプルで使いやすいです。
そして、訪問は楽しいです♪

既にHandbookをとても活用頂いており、現場のお声を頂いてきました☆
Handbook、活躍中です♪

そして、帰りには先輩とお茶をしました♪♪
美味しいブラウニーも頂き、やっぱり最後は食べ物でした☆☆