2012/09/04

創立記念♪

こんにちは♪
Handbook教え隊1号のあいこです。

9月1日は弊社インフォテリアの創立記念日♪ということで・・・

昨日は、なんと会社に寿司やさいしょさんの大将さんが直々お寿司を握りにきてくれました!



さいしょさんはいつもお弁当を持ってきてくれるお寿司屋さんですが、
港町育ちでなかなか魚にはうるさい私も、すごく美味しい!と感じる、海鮮弁当を届けてくれます☆
でもやっぱり握りたては絶品でした♪
サワノちゃんも一緒に記念撮影☆



写真を見たらまた食べたくなりました♪
来年は15周年記念ということで、、、お寿司食べ放題!を密かに期待しています☆

さて、今日は営業本部長の油野さんと、Podcastを収録♪
いつもの会議室がラジオの収録スタジオみたいになっていて、楽しかったです☆
その名も、「Handbook教え隊の教えたい話っっ」というタイトルで、
Handbookにまつわるエトセトラかと思いきや、
初回シリーズは残暑厳しい今だから、「涼しくなる話」をお届けします!
私も1話、大学時代の涼しくなるエピソードを話しています。
仕事がはかどらずぼーっとしちゃうときなんかに、ゾクっとなる話をお届けしますので、
是非楽しみにしていてください♪