2012/09/18

大阪出張リポート

こんにちは♪
Handbook教え隊1号のあいこです。
サワノちゃんが名古屋に行っている間私は、と言うと、
1泊2日で初めての大阪出張に行ってきました!
西日本事業所の荒井さん、浅川さんとお仕事させてもらうのも、オフィスにお邪魔するのも初めてで、
とても新鮮でした。お二人には最初から最後までとても良くしていただきました♪

初日イベント終了後は、打ち上げ!ということで、串揚げやさん達磨に連れていってもらいました!



変わり種は赤ウィンナーや餅や紅ショウガなど初体験が多く、食好奇心旺盛の私にはたまりませんでした!
何を食べても、衣がサクサクで軽いのでいくらでも食べれちゃう♪♪
すっかり串揚げにはまってきました。

あわせて、ランチネタも♪
初日目、人気のカフェランチを紹介してもらいました☆
野菜たっぷりビビン丼☆ごはんの大盛りもお味噌汁のお変わりも無料でリーズナブル!
もちろん大盛り&お味噌汁もおかわりしてきました♪


そして2日目は、しゃぶしゃぶランチ!
一人1つ鍋がテーブルについていて、気兼ねなく楽しめます☆
いずれにせよ、やっぱり大阪はリーズナブル♪
美味しくて、ボリュームもあって、安いとこが多い!また行きたいです♪


そして最後は、オチ付きで・・・
駅で買ったお土産を、うっかり新幹線の荷物棚の上に・・・置いてきてしました!
嬉しくて写真まで撮っていたのに、今はなきお土産たちです。。。



なんだかすっかりグルメリポートみたいになりましたが、もちろん仕事もして参りました♪
今日からまた東京でがんばります!