2012/09/20

名古屋2☆

こんにちは♪
Handbook教え隊2号のサワノです。
そろそろ名古屋熱も落ち着き、昨日は9月4回目のHandbook紹介セミナーを行いました!!
前回からHandbook教え隊の二人で前後半を行う事となり、
BGMを取り入れたり、セミナーも更新中です♪♪
ご好評により、すぐ満席となっておりますのでお早めにお申し込みください☆

そう、名古屋の話をもう少し♪♪

教え隊として、名古屋文理大学様に行ってきました☆☆
事例としても紹介させていただいているのですが、
新入生全員にiPad2を配布したことで、注目を集めた学校さんです♪
こちら♪

夏休みという事で生徒さんはいない学校にドキドキ♪
様々な資料やお話しをうかがい、今後iPadが教育現場で活躍する可能性をたっぷりと感じました☆☆
Handbookは機能自体がシンプルなので、業種や分野に縛られることなく、使い方次第で様々なところで活躍しています♪♪
貴重なお話をありがとうございました☆☆

お昼には、みそカツサンドを食べ、午後に備えました!!
※これがかなりのボーリューム♪♪
※横の青い四角は、私のiPadです!!



—–つづく、かも!?