2012/10/11

スマートフォン&タブレット2012秋に出展中♪

こんにちは♪
Handbook教え隊1号のアイコです☆

久しぶりに登場です。

10月より教え隊にニューメンバーが入り、3名となりました!

Oshietai48まであと45人!!

嘘です。そんな企画はありません(笑)
新メンバーミオさんにはまた登場してもらおうと思っています♪

さてさて、なぜ久しぶりの登場となったかというと、
ミオさんの研修等もあったのですが、実は腰を痛めてしまい、少々療養をいただいておりました。

そんなこんなでただ今エキスポ真っ盛りで忙しいのですが、私は社内に残り、サワノちゃんとミオさんが現場で教え隊やっております!

エキスポで行われたセミナーの様子を少し公開♪♪
一生懸命プレゼンするサワノちゃんです♪



というわけで、スマートフォン&タブレット2012秋にソフトバンクさんのブースにて、弊社のHandbookも出展しております。

2012年10月10日~10月12日 10:00~17:00
東京ビッグサイト(東京国際展示場) 東4-6ホールにて
ぜひぜひお越しください♪♪